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RPGツクール2003によるRPG制作活動を書き記していきます。
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戦闘後のレベルアップの処理を加えました。

が、パラメータが1つ決まりません。

「ちから」「みのまもり」「すばやさ」「かしこさ」は決定したんですが、あと1つが・・・。

やはり「うんのよさ」が妥当なところでしょうか??

そして戦闘にどう反映させるか。

もう少ししてから決めたいと思います。


莫大な経験値を得ても、一気にレベルが上がるのではなくドラクエのように1つずつ上がるようにしました。

006.jpg










そういえば「どうぐ」コマンド、最近全然手をつけていないです。

戦闘の「どうぐ」コマンドどころか、マップの「どうぐ」コマンドも完成していないというのに・・・。

マップの方は今「ふくろ」の処理が正常に作動する段階まできています!

あとは、「すてる」をちゃんと実装すれば、マップの「どうぐ」コマンドはほぼ完成ですかね。

「すてる」の実装は「わたす」や「そうび」にくらべたら簡単だとは思うんですが、戦闘とかいろいろいじっているんで後回しにされてます^^;


それから気づいたんですが、お店とかの処理ってすごいめんどくさそうですね。

ちょっとしんどいかも・・・。

レベルアップの話をしていたのにいつの間にか「どうぐ」の話になっていました、すみません。

それでは今日はこの辺で。。
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